いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエストX モンスターフィギュアコレクション

イメージ 2
「16.キングリザード 」   「12.ゴーレム」   「14.おにこんぼう」
「2.ドラキー」   「8.おおきづち」   「9.はぐれメタル
 
イメージ 3
「11.シルバーデビル」   「15.ギガンテス」   「13.ボストロール
「5.おむつっこり」   「3.スライムつむり」   「10.おどるほうせき
 
イメージ 4
「4.モーモン」   「6.ホイップゴースト」
「1.スライム」   「7.メタルスライム
 
 イメージ 1
 
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション」
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ペプシネックス」500mlペットボトルを対象に、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション」オンパックキャンペーンを7月24日(火)から全国で実施。モンスターのフィギュアが対象商品1本につき1個。全16種類。
 
 
 
 
 
今日から発売だったので早速コンビニに探しに行ったら置いてあったのでゲットしました(・∀・)
 
 
コンビニのドリンク棚には明らかに全種類は置いてなさそうだったので、店員さんに「これの1ケースありますか?」と尋ねて1ケース買いしました。
 
食玩とか集めることが多くて、BOX買いはよくするので迷いはなかったです。行き着くところ、箱買いした方が楽です。
 
1ケース24本入りだったのでだいぶダブりましたが、コンプはできましたd(ゝω・●)
 
 
 
 
食玩マイスターのぼくからしたら今回のおまけは中の上、まあまあだと思います。
 
おまけには塗装のはみ出たものや作りが粗悪なものがあったりしましたが、これは許容範囲でした。
 
 
これで、来週発売のソフトまで気分を盛り上げつつ待ちたいと思います。
 
ただ、うちの冷蔵庫の中は現在真っ黒!ペプシだらけで当分飲み続けないといけませんがねwww(;´Д`)
 
 
 
ちなみにフィギュア入れるケースは百均ダイソーで300円くらいで買ったものです。