いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ナイトライダー ネクスト -

旧作『ナイトライダー』の主人公・マイケルの息子・マイクの活躍を描く人気TVドラマ新シリーズのBOX。高度な人工知能を搭載したニューマシーン・ナイト3000、通称“キット”を駆り、潜入先からの脱出を図るマイクとサラだったが…。全17話を収録。
 
 
海外ドラマは好きでよくチェックはしているのですが、これは知りませんでした。
 
懐かしいナイトライダーがリメイクされていたとは。
 
子供の頃にもいろいろな海外ドラマがテレビで放送されていましたが、自分はいろいろみてました。
 
 
テレビっ子だったので、放送されていたものは大体見ていたと思います。
 
歴史は繰り返されるととはいいますが、
 
テレビ番組も時代が過ぎ忘れ去られた頃にふとリメイクされてきたりしますね。
 
今がちょうどその時期なのでしょうか。