いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー HD3

 

 

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD3」
●発売日:2010年7月中旬 ●種類:全12種類
●フィギュアサイズ:45mm~75mm  ●製品仕様:ブラインドBOX仕様
●ドラゴンクエストに登場するモンスターのアクションやしぐさを再現した、ジオラマ風コレクションフィギュアの第3弾です!登場するモンスターはメタルキングキングスライムベビーパンサー&プリズニャン、アームライオンうごくせきぞうデスピサロなど全12種類!!


ゲームショップの片隅にこれが売っていたので買いました。

 

なんと、今回初めてボスモンスターをゲットできましたヾ(≧∇≦)〃

 

ボスだけあって、迫力ありますね~。

 

なんとなく重そうなのを選んだら入ってましたw

 

まあ、このシリーズは重り入っているので当てにはならないですが。


そういえば、wiiモンスターバトルロードⅤ、飽きたので売りましたw

 

やっぱりRPG要素がないので、やってることが繰り返しで飽きがすぐきます。

 

カードゲームに興味がない人は買わない方がいいと思われます。

 

ご注意を。