いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー HD2

  あくまのきし

イメージ 1

 

  しにがみのきし

イメージ 2

 

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD2」
●発売日:09年12月中旬 ●種類:全12種類
●フィギュアサイズ:45mm~75mm  ●製品仕様:ブラインドBOX仕様
●ドラゴンクエストに登場するモンスターのアクションやしぐさを再現したジオラマ風コレクションフィギュアの第2弾です!登場するモンスターはドラゴンクエストIXで新登場したスライムタワーやベル・ブル・ボル・バル、あくまのきし、やまたのおろちアークデーモンゾーマなど全12種類!!


この前買った物の残りですが、ドラクエのモンスターは同じ形でも色違いで違うものというのがありまっすが、

 

こういう、フィギュア売る方になると、色替えるだけなので便利なのでしょうねw

 

これも色違いのポーズを変えてみただけなのですがwこれはメタル塗装ぽいのでかっこいいです!


今月末にはDS版ドラクエⅥが発売ですが、

 

ぼくはまだクリアしていないゲームがあるのですぐには買わないと思われますw


今年も、ブログ更新を ガンガン!? ぼちぼち!? マイペースでやっていきます。

 

よろしくです(・∀・)ノ