いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー

  ゴースト

イメージ 1

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ギャラリー」
●メーカー:スクウェアエニックス ●製品仕様:ブラインドBOX仕様
●鳥山明氏のデザインによるドラクエモンスターコレクションが登場。ゲームの本家であるスクウェアエニックスによる発売ですので、手抜きは一切なし!いい仕上がりです。躍動感あふれるモンスターたちはカッコカワイイ!スライム、ドラキーをはじめおなじみおなじみのモンスターが満載です!

 

最近は、ドラクエのモンスターのものを集めています。

 

窓の向こうから覗いているゴーストの姿はとても良い感じです~♪

 

スライムナイトの盾にしっかりスライムの型になっていてよく出来ていました。


再来月にはドラクエⅨが発売ですが、最初はあまり期待は無かったですが最近のPVとか見るとやっぱり面白そうですね♪

 

とても楽しみです、人気が出そうなのでもう予約していないと当日買えないのでしょうかね(^-^;