いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

劇場版アニメ

One Piece Film Z」
 
 
 
この前、ドラゴンボールZの新作劇場版が来年初頭に上映されるとありましたが
 
今更って感じもあります、DBは好きですがなぜ今になってて感じがしました。
 
今年は他に、ワンピ、ナルト、エヴァ、009、コードギアスなど毎年恒例なものから、久しぶりなものでいろいろありますね。
 
 
自分は劇場版アニメといったら、学生時に観たガンダムエヴァくらいでそれからは全く映画館で見たことはないです。
 
大体みたいのはDVDレンタルで済ませることがほぼ全部です。
 
 
劇場版アニメは大体3パターンだと思いいますが、原作の総集編、オリジナル物語、原作のその後の物語。
 
オリジナルものは、原作のイメージとかけ離れたものになっている場合が多いのですが、どうなのでしょうかね。
 
自分的にはいまいちです、原作のその後の物語とかなら見てみたいと思うのですけど。
 
大概、劇場版アニメは原作者の手から離れて別の人が作るというのが多い感じがするので違和感を感じてしまうのかもしれません。