いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

スマホ

イメージ 1


自分もやっと今頃、ガラケーからスマホに替えましたw

前使っていた携帯が壊れたら替えようかと思ってましたが、なかなか壊れず適当な所で思い切って替えましたw

やっぱり、ネットとかみるにはこちらのほうが断然やりやすいですね。

今はいろいろアプリ落としていってますが、まだまだって感じです。

半分はサイトとゲームですw

ブラウザゲームは重いので、落とせるゲームでジョジョのやってます。

あとはやっぱり常にスマホは携帯してることが多いので、音楽入れて聴いてます。

あとはツイッターみたり、HPみたりですが。


まだまだラインとか他の機能も使いこなせてない気がするのでいろいろやっていきたいと思います。

まあ、新しい機器は手に入るといいものですね。