いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

積みゲーマスター3級取得(・ε・)/

イメージ 1
 
まあ、そんな資格はありませんが*1ウキャキャ
 
現在、クリアしていないゲームソフトがこれだけ溜まってしまいました~。
 
果たして年内にはこれらクリアできるのでしょうかねw
 
これらの、半分は起動さえさせていません(;・∀・)
 
 
今日買った2本も入ってますが、これから年末にかけて欲しいソフトがいろいろあるので、
 
どうにかして消化していかないとです。
 
まあ、アクションゲームはほとんどなので、1本10時間程度でクリアしようと思えばできるのでしょうが。
 
やっと最近、フロントミッションとデッドラ2をクリアしましたがまだまだです。
 

*1:*´∀`