いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】Test Drive Unlimited 2

対応プラットフォームはXbox 360PS3Windows PCで、リリース時期は2010年秋を予定。
 
 
 
  
このゲームみたいに、ぼくがもしお金持ちだったら、プール付の別荘高級スポーツカー大型クルーザー美女の脇でワイン片手にくつろいでいるという事も無く、
 
どこかの某ゲームメーカーを買収して、自分勝手好きなゲームでも作らせているでしょうね *1ウキャキャ
 
 
ぼくが金持ちと思う有名人は?、ふと思い浮かべると、歌手のB'zメジャーリーガーの松井など、
 
彼ら相当稼いでいると思うのですが、そんなにきらびやかな生活しているイメージがなく、稼いだお金どうでしいるのでしょうかね~。
 
 
まあ、ぼくは金持ちになる事も無く、こういったゲームで豪遊生活を楽しみたいと思いますw
 
 
 

*1:*´∀`