いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ヲタク度占い

お友達のブログでヲタク度チェックというものを発見してぼくもやってみました。


ヲタク度占い → http://u-maker.com/43841.html

 

イメージ 1
 


こういう結果になりましが、ぼく的には全然ヲタクとか思っていません *1ヶラヶラ

 

まあ、ヲタクの定義というのもイマイチよくわかっていませんがw


もう昔で言うようなヲタクというものはあるのでしょうかね、アニメもゲームも一般的に知名度は高くなってきていると思うのですが。

 

その道を極めた者がヲタクというのならぼくなどまだまだです~ *2ウキャキャ
 
これからも、どんどんアニメ、ゲーム、音楽、映画、おもちゃに没頭していきたいと思います~(o ̄∀ ̄)ノ 
 
 

*1:笑´∀`

*2:*´∀`