いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ゲーム予約特典など

  「北斗無双」 カードケース&しおり

イメージ 1

  「龍が如く4」 ガイドブック&箸

イメージ 2

  「ボーダーランズ」 ガイドブック

イメージ 3

  「ブレイブルー」 ドラマCD

イメージ 4

  「ダンテズインフェルノ」 映像DVD

イメージ 5

  「KOF12」 映像DVD&下敷き

イメージ 6

  「べヨネッタ」 サントラCD

イメージ 7

  「戦国無双3」 カレンダー

イメージ 8

  「サムライスピリット閃」 キーホルダー

イメージ 9

  「ギアーズオブウォー2」 ストラップ

イメージ 10

  「ドラゴンボールレイジングブラスト」 ダウンロードカード

イメージ 11

  「モンスターハンター3」 フィギュア&カード

イメージ 12


 
ここ1年くらいで、ゲームに一緒に付いて来た、予約特典などです~。

 

昔はもっといろんなグッズがあったのですが、最近はあまりレア感のあるものが少ないですw

 

これも不景気のせいでしょうかね *1ヶラヶラ


ぼく的には、DVDやCDより、フィギュアなどのグッズの方が嬉しかったりします♪

 

まあ、サントラも嬉しい事は嬉しいのですが~。


基本的にぼくはゲームの新品は9割り方予約して買うのでこういうのが昔からついてきたりします。

 

もう段ボール箱3箱くらいにはなっていますが、ただで貰えると言うのがいいです (>▽<)b
 
 
   

*1:笑´∀`