いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ゲーム予約特典

イメージ 1

これらは今年買ったゲームソフトに一緒に付いていた予約特典などですが、

 

最近はフィギュアやキーホルダーものがなくて、こういったサントラCDや映像DVDが多いみたいです。


昨日も数本ゲームソフト予約してきましたが、来年発売のゲームでは「ストⅣ」と「バイオ5」には特典が付くみたいですね、

 

特に「バイオ5」はxbox360だけにサントラCDが付くものがあったのでそちらを予約してきました。

 

どちらもちょっと他のソフトに比べて高いのは、特典代金を上乗せしているのでしょうかね~

 

それとも制作費が掛かっているせいなのかわかりませんが (*'へ'*) ンー


最近のゲームソフトはやけに高いです「ストⅣ」と「バイオ5」は定価は8,000円台です。

 

まあそれだけの価値がある面白いゲームなら良いのですが (o^ー')b