いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

もうすぐ来る!ゲーム三昧の日々~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



PS3
■2009年10月15日 ■アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
■2009年10月29日 ■鉄拳6
■2009年11月05日 ■3Dドットゲームヒーローズ
■2009年11月12日 ■ドラゴンボール レイジングブラスト
■2009年11月19日 ■ラチェット&クランク FUTURE2
■2009年12月17日 ■ファイナルファンタジーX
XBOX360
■2009年10月22日 ■Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)
■2009年10月29日 ■BAYONETTAベヨネッタ
■2009年11月19日 ■レフト4デッド2
■2009年12月10日 ■サムライスピリッツ
■2009年12月10日 ■コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
wii
■2009年12月03日 ■New スーパーマリオブラザーズ Wii
■2009年12月03日 ■戦国無双3
■2009年12月10日 ■テイルズ オブ グレイセス
PSP
■2009年11月01日 ■ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング

この前、いろいろとゲーム予約してきましたが、今年も楽しみなゲームが沢山で良かったです♪

全部買うかはわかりませんが、とりあえずこれらはプレイしたいです~。


この中で、僕が期待しているのは「鉄拳6」「FF13」です。

どちらも昔からのシリーズものですが、毎回パワーアップしていて楽しみです v(≧∇≦)v


あと、ダークホースが「レフト4デッド2」こちらはゾンビシューティングゲームですが、

オンラインを前回やってないので、今回はぜひやってみたいです。
 

それと、「べヨネッタ」の体験版が配信されていたのでプレイしてみたのですが、

面白そうですが、ちょっと画面酔いしそうな感じなのが嫌です・・・(^-^;
 
 
最近のはどれもそうなのですが、協力プレイが出来るゲームが多いのが注目です、

この中だと「アンチャーテッド」「鉄拳」「コールオブデューティ」「スーパーマリオ」「FF外伝」

がオンラインなどで協力プレイ出来るみたいです。