いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ゲーム&ウォッチコレクション

イメージ 1

ゲーム&ウォッチコレクション 1 2」
■懐かしいゲーム&ウォッチが、ニンテンドーDS専用ソフトになりました。
2画面が特徴のゲーム&ウォッチマルチスクリーンシリーズから、「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」の3本を収録。
■1980年代に任天堂から発売された「ゲーム&ウォッチ」が、ニンテンドーDS専用ソフトに。1981年に発売された「パラシュート」と「オクトパス」の2つのゲームを収録。さらに、海を舞台とするこの2つのゲームを合体させた「パラシュート×オクトパス」も、オリジナルゲームとしてお楽しみいただけます。
クラブニンテンドー → http://club.nintendo.jp/member/exec/index


皆さん~、しっかりポイント有効活用していますか?

ぼくはポイントカードめちゃ作ってますよw

スーパー、ゲーム屋、ツタヤ、コンビニ、クレジットカード機能のないポイントだけつくものは作っています。

それぞれ、ちょっとずつしかポイントは付きませんが、塵も積もればなんとやらで、貯めればいろいろお得です。

まあ、たしかに個人情報がこういったところから漏れるという懸念もあったりしますが (;・∀・)

しかし、ぼくはお得かなと思っております。

このニンテンドーのポイントでも、もうサントラCD数枚もらいましたし。

ただ、ポイントで交換できる品数が少ないのが残念です、まあタダなので致し方ないですがw