いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

HG セラヴィーガンダム

GN-008 セラヴィーガンダム

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1
「HG 1/144 セラヴィーガンダム」
■メーカー:バンダイ ■発売日:2008年11月下旬 ■定価:\1,680 
■スケール:1/144 ■付属武器:GNバズーカII×1
■重武装!セカンドシーズン主力機!劇中で明らかになる武装ギミックもHGキットに搭載!  
セラヴィーガンダム
アニメ「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」に登場するMSの名称。
ガンダムヴァーチェの後継機で、両肩などにGNキャノンを備え、火力はヴァーチェをはるかに凌ぐ。
パイロットはティエリア・アーデ


昨日は久しぶりにガンプラ買って作りました(=゚ω゚)ノ

最近のガンダムにしては骨太な感じで良いのでこのガンダムを買いました☆


HGシリーズなのですが、素組みのスミイレだけなのですが、なかなか完成度が良かったです♪

作るのに2、3時間掛かりましたが(^-^;


売値1200円程度でこれだけの出来上がりだったので一応満足ですw

もう少し武装とか隠し腕とかセラフィムガンダムの分離変形とかあったらよかったですがw

まあ、そうなると1/100とかMGでないと無理なのでしょうね~。


次は何を作ろうかな~ (* ^ー゚)ノ