いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

HG ダブルオーライザー




「HG 1/144 ダブルオーライザー デザイナーズカラー」
■発売日:2月12日 ■標準小売価格:1,890円(税込) 
■本体他付属品:GNソード×2、GNビームサーベル×2、GNシールド×2、オリジナルスタンド×1 
■HGダブルオーガンダム、HGオーライザー、オリジナルスタンドのセット。HGダブルオーガンダムは、既発売キットから成型色が変更。デザイナー海老川氏監修のスペシャルシールが付属。 

この前買ったガンプラが完成しました(=゚ω゚)ノ

今回も素組みだけで塗装は一切していませが、なかなか良い感じに出来上がりました♪

HGで色塗りなしでここまで再現されるとはなかなか良いですね~。

ダブルオーライザーは肩のパーツが翼みたいになっていろいろ角度をつけれるのがかっこよいですね。


今回は台座も付いていたので、いろいろなポーズで飾れそうです。

ぼくは一番最後のポーズが気に入ってますが。


今度ガンプラ作るなら、やっぱりミスターブシドーのMSでしょうね、早く発売して欲しいところです。