いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS



ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
2003年2月13日に発売されたプレイステーション2用ロボットアクションゲーム。Z.O.Eの直接の続編に当たる。



コナミMSX時代から沢山のゲームをプレイしてきましたが、
 
メタルギアシリーズ」「がんばれゴエモンシリーズ 」「魔城ドラキュラシリーズ 」 「幻想水滸伝シリーズ 」 
グラディウスシリーズ 」 「ツインビーシリーズ 」 「実況パワフルプロ野球シリーズ 」 
ウイニングイレブンシリーズ 」 「ハイパーオリンピックシリーズ 」 「GUITARFREAKS シリーズ」
サイレントヒルシリーズ 」

などシリーズものだけでも沢山面白いゲームがありました。


その中でも僕が一番好きだったのはこの「ZONE OF THE ENDERS」でした☆

このOPからしてアニメみたいで凄いですが、アクションゲームのドラマティック性を含まれていてとても好きなゲームでした。

このOPも録画して何度もみましたが、主人公の声の井上氏の声もかっこよいですね~。
 
これからもコナミには沢山良いゲームを出していって欲しいですd(ゝω・●)⌒★