いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

健康は何番目?

イメージ 1

野菜生活100 黄の野菜●
★18種類の野菜と5種類のフルーツが手軽にとれるフルーティーで飲みやすいマンゴー味の野菜ジュースです。砂糖・食塩無添加の100飲料 。



野菜生活100 野菜とヨーグルト いちご●
★21種類の野菜をヨーグルト味でおいしく手軽に摂れます。砂糖・食塩無添加の100%飲料。




やっぱり、健康が一番ですね~。
運がよかったのか、今まで特に大きな病気にはかかった事がないですが、
しかしながら年を取る毎に健康への意識は強くなってきます。
ぼくは、タバコも酒もやらないので、そういったものに関した病気にはかからないでしょうが、
お菓子やジュースは好きなので、塩分の取り過ぎに一番注意したいところです。
後はやっぱり栄養バランスが偏っている気がするので最近はこの野菜ジュースを飲むようにしています。
昔ほど野菜ジュースは不味いとイメージとは違って思ったより美味しく飲めます♪
これからもいろいろ健康には気をつけたいものです。