いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー

  スライム&スライムベス

イメージ 1

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ギャラリー」
●メーカー:スクウェアエニックス ●製品仕様:ブラインドBOX仕様
●鳥山明氏のデザインによるドラクエモンスターコレクションが登場。ゲームの本家であるスクウェアエニックスによる発売ですので、手抜きは一切なし!いい仕上がりです。躍動感あふれるモンスターたちはカッコカワイイ!スライム、ドラキーをはじめおなじみおなじみのモンスターが満載です!

 

スライムはやっぱりドラクエのマスコット的モンスターですね~。

 

とても良い感じです (≧ω≦)b!!


そういえば、ドラクエⅨ発売日延期されましたね~(^-^;

 

ここに来て延期されるとは予想していなかったですが、その上発売日が7月とは大分先ですねw


これで3月にプレイ予定のゲームが減ってしまって今のところ「バイオ5」だけです、

 

多分バイオは10時間程度でしょうから、また別のソフトを買わなければと思ったりもします。


まあ、その前に「スターオーシャン4」と「ワンピ」と「龍が如く3」がありますがw

 

そういえば、今日「龍が如く3」の体験版が配信されるみたいですよ~、

 

ぼくのPS3は出張中なのでプレイ出来ませんが(゚∀゚;)