いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー

  ギガンテ

イメージ 1

 

  いたずらもぐら

イメージ 2

 

ドラゴンクエストモンスターズ ギャラリー」
●メーカー:スクウェアエニックス ●製品仕様:ブラインドBOX仕様
●鳥山明氏のデザインによるドラクエモンスターコレクションが登場。ゲームの本家であるスクウェアエニックスによる発売ですので、手抜きは一切なし!いい仕上がりです。躍動感あふれるモンスターたちはカッコカワイイ!スライム、ドラキーをはじめおなじみおなじみのモンスターが満載です!

 

最近は、ドラクエのモンスターのものを集めています。

 

ギガンテスとてもよく出来ていました♪ ギガンテスにはよく痛恨の一撃で痛めつけられた記憶がありますw


そういえば、ドラクエⅨの発売もとうとう来月ですね、今の所何も告知がないので、このまま延期もなく発売なのでしょうか。

 

ぼくはしっかり予約したので買いそびれることは無いと思いますが。

 

今回はネットワーク(Wi-Fi)対応なのでそれも面白そうだったらやっていたいです。


発売に追随していろいろとアクセサリーが出るみたいです。

 

 

スライムスピーカーなど、ちょっと触り心地を試してみたいですねw
 
ただ角?部分が邪魔な気もしますがw