いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー

 

  メタッピー

イメージ 2

 

ドラゴンクエストモンスターズ ギャラリー」
●メーカー:スクウェアエニックス ●製品仕様:ブラインドBOX仕様
●鳥山明氏のデザインによるドラクエモンスターコレクションが登場。ゲームの本家であるスクウェアエニックスによる発売ですので、手抜きは一切なし!いい仕上がりです。躍動感あふれるモンスターたちはカッコカワイイ!スライム、ドラキーをはじめおなじみおなじみのモンスターが満載です!

 

とりあえず、安かったのでこの二つのドラクエモンスターを中古で買いました、

 

「メタッピー」ほとんど存在感なしのモンスターですw

 

ホイミスライム」は出てきたら仲間モンスター回復ばかりして嫌な奴ですw


それにしても、スクエニはセコイ商法しますね~、

 

この玩具、中身が見えないタイプなのですが、なんと!商品と一緒に「調整重り」を入れています (;´Д`)

 

明らかに、重い大きいモンスターなどを狙って買わせない様にしています。

 

中身がわからないのだらか、重さくらいで多少予想して買ってもいいでは?と思いますが (○`ε´○)プンプン!!


そういえば、今週のジャンプにも載ってましたが、「ドラクエⅥ」のリメイクがもうそろそろ出そうな感じですね。

 

今年のゲームショーに出展予定なので、近いうち年末年始辺り?に発売されそうな感じがします。

 

でも、「ドラクエⅥ」はぼく的には印象は薄いですw

 

やっぱり「ドラクエⅠ~Ⅲ」のリメイクを出して欲しいです、wiiとかでまとめてパックにしてw
 
DSなどの携帯機は目が疲れますので~。