いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

イメージ 1

かっぱえびせん 紀州の梅●
★新商品★期間限定
生地に“つぶつぶ梅”を練り込んでいるので、最後まで風味豊かな梅の味わいが楽しめます。さらに“つぶつぶ梅”をより食べ飽きないようにひと工夫し、酸味の中にも梅かつおの風味を加えることでさらに後引くおいしさに仕上げました。原材料中の梅は、全て「紀州産の梅」を使用しています。



じゃがりこ ほんのり梅味●
★新商品★期間限定
じゃがいもの味わいにちょっぴりアクセントを加えた『じゃがりこ ほんのり梅味』は、口の中にほどよく広がる梅の酸味が後引く、さっぱりした味わい。




毎年この時期辺りから梅味が登場してきますね。
特にこの「梅味のかっぱえびせん」はとても美味しかったです。
じゃがりこ」の方はまあぼちぼちの味でしたがw
それにしても、味覚は人それぞれ好きなものがあるのでしょうが、ぼくは甘い物すっぱい物は得意なのですが、辛い物と苦い物は苦手です(^-^;
特にカレーなど辛いものは全然食べれませんw お腹の方も弱いですしw
皆さんにも好きな味覚というのはあるのでしょうかね~。
僕が一番好きなのはやっぱり塩味なのかもしれません、取りすぎには注意したいものですが。