いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近のガンプラ

外箱

イメージ 1

取扱説明書

イメージ 2

部品・パーツ

イメージ 3
 
ガンプラ
■グレード:・SD(スーパー・ディフォルメ)、FG(ファーストグレード)、HG(ハイグレード)、MG(マスターグレード)、PG(パーフェクトグレード)
■値段:約300~30,000円 ■パールカラー、メタリックカラー、
■サイズ:約50~300mm(・1/144……約12.5cm ・1/100……約18cm ・1/60……約30cm


昨日は、またガンプラを買いました (≧o≦)ノ

今週発売された、「HG 1/144 ダブルオーライザー デザイナーズカラー」!!!

やっぱりメインのガンダムが無いとぱっとしないので買いましたw


ガンプラと言っても最近ではいろいろですね、ぼくが買うのはMGシリーズのガンプラが多いです、

値段は2、3千円で、特に着色無しでも出来上がりが良く、サイズもそれなりに大きいので迫力があります。

でも、さすがにMGサザビーを買って作る時は疲れましたが (^-^;

最近のHGシリーズは色分けもよく出来ていてサイズも良いので、今回はHGシリーズを買いました。

今日はこれを作り上げて完成させたいところです。 


プラモ作りは面白いですよ~、皆さんもどうですか???