いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2010年春新作アニメ

 
 
 
 
最近、全然新作アニメ観ていませんでした(;´Д`)
 
一応気になるものは録画だけはしているのですが、まだ全然観ていません
 
もうすぐ、なので新作アニメいろいろするみたいですが、これといってめちゃ面白そうというのがぼく的にはないです(・∀・;)
 
まあ、でも1つロボット物があったのでそれはチェックしておこうと思っているのですが
 
 
このヒーローマン、「ラーセフォン」「エウレカ」のボンズ制作なので気になります。
 
ガンダム」の新作がないのが寂しいです、「ガンダムUC」は地上波ではないですし、レンタルも未定で。
 
まあ、今まで録画しているアニメをみればいいのですが*1ウキャキャ
 
 

*1:*´∀`