いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2009年冬期(新春)開始の新作アニメ



今年もいろいろなアニメがありましたが、「墓場鬼太郎」「マクロスF」「コードギアス」「ガンダムOO」など自分好みのアニメがあってとても良かったです☆


来年もいろいろなアニメが放送されるみたいですが、今の所期待しているのは「鋼の錬金術師」です。
ぼくはハガレンはアニメと劇場版しか見ていませんがとても楽しみな作品です。

あと劇場版だとエヴァの2作目でしょうかね。

他の作品はぱっと見興味を引くものは今の所ないですが(^-^;


まあ見るものが無かったら、今まで録画しているアニメが1年分くらいはあるのでそれらを見たいと思いますw