いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

細野不二彦作品

イメージ 1
漫画家。スタジオぬえ出身。商業誌デビューは、1979年の「クラッシャージョウ」(『マンガ少年』)。週刊少年サンデー増刊で「さすがの猿飛」連載(1980年8月号~1984年4月号)。その後、『週刊少年サンデー』にて「Gu-Guガンモ」(1982年19号~1985年16号)などを連載。現在、『ビッグコミック』にて「ダブル・フェイス」、『ビッグコミックスピリッツにて「電波の城」連載中。
 
 
 
久しぶりに、コミック買いました~。この方の作品は結構読んでいるのですが、
 
アニメだとさすがの猿飛」「Gu-Guガンモ」、漫画だと「ママ」「太郎」「BLOW UP!」「りざべーしょんプリーズ」「愛しのバットマン」「ギャラリーフェイク」「ダブルフェイス」「電波の城などなど、
 
毎回読み入ってしまうくらい、よく出来た作品が多いです。
 
最近のダブル・フェイス」は特に面白いです。
 
最近、面白い漫画探しているという人はぜひ読んでみてください、おススメです。
 
 
漫画も、今まで何百冊と買ってきたのですが、読んでは売ってしまうので今では手元にほんと少ししかないです(;´Д`)
 
時間が経つと、また読み返したいなという漫画も沢山あったなと思います。
 
お金があれば、本屋さん1店舗、自分用に買うのになと思うこの頃です*1ウキャキャ
 
 

*1:*´∀`