いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

お買い物♪

イメージ 1

イメージ 2

●『スティールボールラン荒木飛呂彦
1890年、アメリカで世紀の大レース『SBRスティール・ボール・ラン)』が開催された。総距離約6,000km、人類史上初の乗馬による北米大陸横断レースである! 優勝賞金5千万ドル(60億円)をめざし、屈強な冒険者たちの戦いが今始まった!
ウルトラジャンプ」(集英社)連載。


●『ベルセルク三浦建太郎
身の丈を超える長大な剣を自在に操り、「使徒」と呼ばれる人間ならざる者を屠る「黒い剣士」ガッツを主人公とする大河ファンタジー
ヤングアニマル」(白泉社不定期連載。


●『ダブルフェイス・細野不二彦
金融会社のサエない営業員…その正体は、会社のオーナーにして闇の魔術師!! ふたつの顔を持つ男が、世にはびこる悪を斬る!! 鬼才・細野不二彦が描く、本格トリック・サスペンス!!
ビッグコミック」(小学館)連載。




●『ノーモアヒーローズ
オタクな殺し屋・トラヴィスは、「ある流れ者を殺害しろ」との依頼を受ける。
機種 Wii ジャンル アクション
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes/


●『ロストオデッセイ
制作総指揮は「ファイナルファンタジー」シリーズの生みの親・坂口博信氏。
キャラクターデザインは「スラムダンク」などの漫画家・井上雄彦氏。
シナリオは直木賞作家の重松清氏。そして音楽はFFシリーズの植松伸夫氏と、
各業界一流のスタッフが垣根を越え結集して織り成す超大作RPG
機種 XBOX360 ジャンル RPG
http://lostodyssey.jp/




昨日は沢山買い物をしました♪

 

コミック3冊は毎回買ってる、僕の好きな漫画ですが、今回も見応えバッチリでとても面白かったですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

ゲーム2本はまだ未プレイですが、楽しみです♪

 

昨日やっとエースコンバット6(XBOX360)をクリアしたので、これからその2つに取り掛かりたいと思います(^^)

 

ロストオデッセイケースが大きいとおもったら、DVD4枚組みでしたw

 

どんだけボリュームがあるのでしょうかね、やりごたえありそうで楽しみです。

 

そうそう、エースコンバット6もとても出来がよくて面白かったですよ~

 

リアルすぎて飛行機乗り酔いますがw