いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近のあおのゲーム事情

■途中挫折
ソウルキャリバーレジェンド』
う~イマイチ(|| ゚ー゚)、やっぱり普通のコントローラーでプレイしたかったですw

ロストオデッセイ
キャラが・・・好きになれませんでした(|| ゚ー゚)



■クリア
エースコンバット5』
まさにエース、物語も映像もとってもよかったです♪ひさしぶりのフライトは楽しかったです♪

『ノーモア・ヒーローズ』
思った以上の秀作でした、ただwiiリモコン振るだけではなく決めの部分で使うのがよかったですし、キャラが個性的で面白かったですw

キングダムアンダーファイア・サークルオブドーム』
アクションRPGと僕的には好きなジャンルですが、ただ、物語ストーリーが空かすかで合ってないようなものだったので、その部分で大いに損をしてるゲームだと思いました。物語がしっかりしていたら、とても良いゲームだったのだと思いますが。



■攻略中
テイルズオブイノセンス
やっぱりテイルズシリーズは面白いですね。ただ携帯ゲーム機なのでそこらを考えると・・・。勿体無い気もします。

真・三国無双5』
全キャラ使用できるようになってから休憩中ですが。まだまだプレイしていきたいゲームです

ガンダムバトルクロニクル
まだまだ、クリアまで時間が掛かりそうです。まあ時間が空いた時の暇つぶしにとって置きますw

みんなのゴルフ5』
丸山茂樹選手が使えるようになって、その後上位のキャラが強すぎて、攻略が止まってすw
相当ぼくの精神状態がよくないといいスコアは出せないようですw



■まだまだほとんど手付かず
SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2』
『CONAN』『FFⅣ』『FFⅢ』『極魔界村改』『イースⅥ』『イースオリジン』『英雄伝説風の軌跡3』



■予約品
スターオーシャン1』『デビルメイクライ4』『魔界戦記ディスガイア3』『ニードフォースピードプロスポーツ



■購入予定品
スマブラX』『アーマードコア