いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

積みゲー

イメージ 1

積みゲー」
「家の中で積まれているゲームソフト」のこと。何故積まれているのかといえば持ち主に遊ばれていないから。「落ちゲー」に似てるけど別物。

やっとこの前、ドラクエ9をクリアしましたが、まだまだ未消化なゲームが沢山(;・∀・)

2週間後に出るモンハン3までにこれらクリアする事が果たしてできるのでしょうか~。

いや、できませんw 月末には「ドラゴンボール」「KOF12」「ギアーズ2」も出ますし。


基本的にぼくは積みゲーはしないのですが、この前、セールでゲームソフトが安かったのでついつい沢山買って無駄に積んでしまいましたw

やっぱり目の前に安いゲームソフトあったら、もしクソゲーだったとしてもとりあえず買ってしまいますよね?w
 
最近はXBOX360のネット対戦が出来るようになったのでXBOX360のソフトが多いです。
 
やっぱり対人戦は相手が外国人だろうが日本人だろうが楽しいですね~(≧∇≦)b