いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

挫折の日々

イメージ 1

 
まあ、ゲームの事なのですが~(=゚ω゚)ノ


去年もいろいろなゲームをプレイしてきましたが、一部のゲームはエンディングを見ず売ったというのがいろいろありました。


一例を挙げますと

オブリビオンマーセナリーズ2■オーバーロードラストレムナント■インフィニットディスカバリー■ザ・ダークネス■テュロック■ロストオデッセイ■グランドセブトオートⅣ■レジスタンス2■デビルサマナー葛葉ライドウ 対 アバドン王■零 ~月蝕の仮面~■テイルズ オブ シンフォニアラタトスクの騎士-■その他・・・


どうして未クリアで終わりますかと言います・・・

①根性がない!  ②ク○ゲーに掛ける時間が勿体無い!  ③ゲームソフトの買取値段がすぐ下がる!


年間沢山ゲームソフト買っている僕としては、どんどん売っていかないと新しいゲームが買えないという訳ですね~、安く買って高く売る!

今までの傾向として未プレイで積んでいても、その後プレイする可能性は低いので、早めに見切りをつけて値が下がる前に売る!そしたら損失も少なめで済みますw

まあ、一番良いのはすべてのゲームに体験版があったら良いのでが、なかなか無くてムービーや雑誌くらいでしかゲーム内容がわからないのでこういった自分に合わないゲームがいくつか出てきます。

ゲームメーカーさんにはもっと体験版を随時配信して欲しいところです、それかゲーム屋さんで体験版がプレイできるようにしてください、東京ゲームショーとか遠くていけません~(゚∀゚;)