いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

積みゲーマスター2級取得(・ε・)/

イメージ 1
・RAGE
・WWE_ALL_STARS
・SPIDER-MAN WEB OF SHADOWS
・フェイブル3
・ジャストコーゾ2
ゴッドオブウォー 降誕の烙印
・the 3th birthday
StarWars:ForceUnleashedⅡ
・rise of  the argnuts
・SPLATTERHOUSE
・PRISONBREAK
・TRANSFORMERS
 
 
この前、少しゲーム整理したのですが、それでもまだクリアor未開封のゲームが残ってます。
 
いつかはプレイしようと思いつつ未開封のままだったりします。
 
まあ、次々新しいソフト買っていたら積みゲーも消化できないというのは当然といえば当然ですが。
 
やっぱり、買った時にプレイし始めて行かないとだめですね。
 
お買いものは計画的にとはいえ、欲しいゲームはどうしても欲しくなりますが。
 
まあある程度手元にソフトが残っているという安心感というのもありますけどね。
 
 
現在は、スカイリムと無双オロチをやっているので、それらが終わらないと次に進めませんが、
 
観切りを付けて、売却するかを考えるタイミングが難しいところです。