いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

来年のゲーム&現在のゲームプレイ状況

2012年 1月19日 お姉チャンバラZ ~カグラ~ [Xbox 360]
2012年 1月26日 アーマード・コア V [PS3]
2012年 2月16日 バイナリードメイン [PS3]
2012年 2月23日 アスラズ ラース [PS3]
2012年 2月23日 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション [PS3]
2012年 3月 1日 ワンピース 海賊無双 [PS3]
2012年 3月 8日 STREET FIGHTER X 鉄拳 [PS3]
2012年 2月 2日 Dragon Age II (ドラゴンエイジII) [PS3]
2012年 2月 2日 ソウルキャリバーV [PS3]
2012年 2月 2日 ネバーデッド [PS3]
2012年 未定     wiiU
 
 
なんだかんだで、3DSも結構売れたみたいですけど、wiiUもそれなりに売れるのでしょうかね。
 
あのコントローラーは使いにくそうですが。
 
ドラクエは出ますが、オンなのでどうでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
最近プレイしたゲーム
 
・本編クリア ・売却済み
前作に比べて物足りなかったです、ゲーム的には良いのですが、物語がイマイチでした。
 
セインツロウ ザ・サード」
・本編クリア ・売却済み
このシリーズ初めてクリアしたのですが、まあ面白かったです。自分はやり込まない派なのでこれくらいで十分でした。
 
・本編クリア ・売却済み
中ボスの黄金聖闘士があほみたいに強くてイライラしました。内容がサンクチュアリ十二宮編しかないのはボリューム少ない
 
・本編攻略中
オンライン対戦は基本面白いのですが、暴言メールを送ってくるような輩が多いのでイライラした。先行のアーケード組など強すぎてなかなか勝てない
 
ドラゴンボール アルティメットブラスト」
・本編未クリア ・売却済み
対戦システムが面白くない、今までのような対戦格闘ではなくなってしまった。アバターモードはよかった。
 
・本編未クリア
・前作に比べてRPGの探索要素は圧倒的に増えたがその分めんどうになった。前作の使い回しが多い。
 
「ザ・キング・オブ・ファイターズXIII
本編クリア
キャラが少ない、超必殺技は派手。