いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

新作ゲームソフト購入(12/1)

イメージ 1
 
 
今月はいろいろゲームが出るので、全然プレイしていないゲームやもう読まない漫画を売って資金にして買いました。
 
基本やらないと思ったゲームはすぐ売るので買い取り値段は高かったです。
 
年間いろいろなゲーム買っているので、買っては売っての繰り返しになってます。
 
 
 
とりあえず、二本プレイしてみましたが、
 
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」は、面白いことは面白いのですが、ミッションモードをクリアしたら、飽きてしまいそうな感じがしました。
アーケードで新作が発表されたのでこれ以上の追加はなさそうな気もしますし。
オンラインバトルは過疎らないかぎり楽しめそうです。
 
 
THE KING OF FIGHTERS XIII」は、格げーなのですがその命と言っていい、オンライン対戦のマッチングシステムが最悪です。ランクマッチでアケの待ちプレができるのですが、対戦相手の設定ができなかったり、一回対戦相手が入ってきたら回線が悪い相手でも抜けることができないという仕様。
 
 
アサシン クリード リベレーション」は、楽しみは後にとっておくたちなので、まだプレイしていません。が無難に遊べると思われます