いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

12月購入予定ゲーム

 
 
・ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
ドラゴンボール アルティメットブラスト
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(吹き替え版)
 
 
 
全部買えるかは不明ですが、
 
 
なんだかんだでやっぱり一番楽しみなのはドラゴンボールです。
 
毎回格ゲーとしての出来は悪いのですが、そんなのは自分は気にしません、
 
一番気になるのは、アニメシーンをどれだけゲームで再現できているかどうかです。
 
今回はボスバトルで大型の敵と戦ったり、カスタマイズでマイキャラを作れたりなど新要素があるみたいです。
 
 
次に期待しているのは、ガンダム
 
ゲーセンで実際やったことはないのですが、好きな機体を自分でかっこよく動かせるだけでもおもしろそうですが。
 
家庭用モードもあるみたいなので、楽しみです。
 
 
その次に期待しているのは、FFですが、
 
どうも良い面悪い面とありそうで、前回と比べてプラスマイナスゼロくらいになってそうな気がします。
 
フィールドを自由に移動できるようになったのはいいのですが、魅力あるキャラがいなさそうな感じなのがキツイです。