いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2011ネット流行語大賞

イメージ 1
毎年、流行語大賞発表しているみたいですが、いつもパッとしないのですが。
 
今回の1のぽぽぽぽーんはさすがに、アホみたいに何回もききました、まあ半強制的ですが。
 
今年はやっぱり震災関連のものが多かったみたいですね。
 
 
自分的に気になったのは、言葉ではないですが、「芦田愛菜」「韓流」でしょうかね。
 
テレビつけたら、どっちかはいつも出ている感じでした。
 
芦田愛菜」は今までの子役と違って、言葉使いや態度がしっかりしていてすごいですな。
 
まあ、来年も活躍しているかは不明ですが。