いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

11・12月購入予定ゲーム

Fallout:New Vegas (フォールアウト:ニュー・ベガス)  11/4
フォルツァ モータースポーツ 3 (アルティメット エディション)  11/11
ボーダーランズ (Game of The Year Edition) 12/9
 
ドラゴンボール レイジングブラスト2 11/11
キャッスルヴァニア ~ロード・オブ・シャドウ~ 12/16
 
□ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印 11/11
 
 
 
 
とりあえず、これらは買っていきたと思います。
 
期待値が高いのはやっぱり「フォールアウト」ですが、その他のオンライン対応のゲームも楽しみです。
 
最近はどんどんオンラインで遊ぶ時間が増えていますし、オフではない楽しさがあります。
 
★印がついたものはオンライン対戦または協力プレイができるみたいなのでいいです。
 
もし、同じ作品を買われる方がいましたが一緒にプレイしたいです。
 
この中だと「モンハン」「ボーダーランド」「バーチャロン」あたりは協力プレイはあるでしょうし、楽しみにしています。