いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

携帯電話

イメージ 1
 IS05(左、55×112×14mm/132g)、カメラ部800万画素、対応サービスはEメール(EZwebメール)、CメールLISMO!、おサイフケータイワンセグ、赤外線通信、6軸センサー、ブログアップツールなど。
 
 
薄くて、軽いみたいですね~(・ω・)ノ
 
自分の使ってる携帯電話はもう2,3年になるのですが、当時は最新だったのですが、今のと比べると分厚いです(´Д`;)
 
基本携帯はポケットにいれっぱなしなので、携帯電話は薄いのに越したことないです。
 
  
自分は「電話」「メール」「ワンセグ」「カメラ」機能くらいしかつかってませんが、それ以外の機能も増えていってるのでしょうかね~。
 
 
新しいものにはついつい目がいくので見ていると欲しくなってきます(☆ω☆)