いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドイツ系

イメージ 1
マクドナルド ジャーマンソーセージ」
 
 
まあ、いつものようにチーズ抜きですが、いい加減チーズ代くらい値引きしてほしいです。
 
たまに、チーズ抜き頼んでも入ってることありますし。
 
これはジューシーな感じ?でまあまあおいしかったです。ドイツのソーセージ?なのでしょうかね。
 
自分ドイツ行ったことがないですが、大学の時ドイツ語専攻していました。
 
もうドイツ語全然忘れました。
 
 
ところで、最近こちらはだいぶ一気に寒くなってきましたが、そのせいか体調を崩し気味です、
 
ブログも手抜きでそこそこにしてますので、ご両所ください。
 
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね。