いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

9~12月発売の期待するゲームソフト

XBOX360
デッドライジング2■2010/9/30
レッド・デッド・リデンプション■2010/10/07
■フェイブルⅢ■2010/10/28
Fallout:New Vegas (フォールアウト:ニュー・ベガス)■2010/11/04
コール オブ デューティ ブラックオプス■2010/12/16
電脳戦機バーチャロン フォース■2010/12/22
 
 
wii
ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル■2010/10/21
 
PSP
■ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印■2010/11/11
モンスターハンターポータブル 3rd■2010/12/01
 
 

 
とりあえず、今年これくらいは買おうかと思ってますが、まあ年末はもっと何かしらのタイトルがでてくるのではないかと思ってますが。
 
前作プレイしてはまあまあ遊べたので、今回もそれなりに期待してます、まあ一番は特典のモンハンFで使える装備ですがwケースゼロプレイしたかったのですが、なぜかクレジットカード決済しかできないので買えませんでした(;・∀・)
「レッドデッド~」
白い山猫さんが楽しそうにプレイしていたので、プレイしてみたいソフトです。
「フォールアウト」
前作ハマッたので、今回も期待大です。
アクションになって、さらにオンラインがあるということなので少し期待できそうです。
体験版プレイしてみましたが、スピーディーなアクションが出来てなかなか面白かったので期待しています。
少し飽き気味ですが、まあ一応買いますw
新規書き起しアニメが楽しみです。
「モンハン3」
前回オフだけでしたが、今回PS3変えたことによってアドホックができることを期待しています。