いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

E3 SCE

・発売日:2010年11月 ・価格:7,980円 ・収録車種数:1,000車種以上予定 ・収録コース数:20ロケーション70バリエーション以上 ・3D立体視プレイ対応
 
イメージ 1
「PSMモーションコントローラ」と「PS Eye」、PlayStation Move専用ソフト「Sing and Draw(仮称)」をセットにした「PlayStation Moveスターターパック」を数量限定で5,980円で10月21日に発売。
 
 
「新作PS3ソフト」
 
「新作PSPソフト」
God of War: Ghost of Sparta ・The 3rd Birthday 
 
 
 
 

 
 
PS3で一番注目はやっぱり「グランツーリスモ5」なのでしょうね。
 
ネットワーク対戦がしっかり出来るのなら、買ってみたいソフトでもありますが、
 
3D系のソフトはネットではタイムラグが酷かったりするのでどうでしょうか。
 
 
PlayStation Move」はwiiのパクリ?って感じでほとんど魅力を感じませんw
 
PS3は一体ドコに向かおうとしているのでしょうかね???
 
ライトユーザー向けというより、コアユーザー向けの機種と自分は思いますが、
 
どうせなら、最先端技術でドンドン攻めて欲しいものです。