いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

E3 任天堂

・2011年発売予定 ・対応機種:wii ・バレーボール、バスケットボール、ドッジボール、アイスホッケーの4種目
 
イメージ 1
イメージ 2
ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」
・2011年3月期に発売する予定・裸眼により3D映像が楽しめる、DSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトも楽しめるよう互換機能を有する。
 
 
「新作ニンテンドーwiiソフト」
・Legend of Zelda Skyward Sword(ゼルダの伝説)』 ・Wii Party ・Dragon Quest IX ・GoldenEye 007 ・METROID Other M ・Donkey Kong Country Returns
 
 
 
 
 
 
任天堂は「ニンテンドー3DS」で行くみたいですが、
 
とりあえず、裸眼で3Dが楽しめるみたいですが、
 
こういったものは実際にさわって体験してみないとなんとも言えないですね。
 
ソフトの方も3D対応になったリメイク作品が沢山でるみたいですが。
 
あと、本体価格が2万円以上したらキツイですね、携帯機としては。
 
 
wiiもいろいろ新作出るみたいですが、
 
遊べそうなソフトは「MARIO SPORTS MIX」「METROID Other M」くらいでしょうかね。