いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

E3 MS

■発売日:2011年4月7日 ■対応機種:XBOX360
■新要素:女性キャラ、ストーリー4人Co-opモード、Beast Mode、新武器「ディガーランチャー」「ダブルバレルショットガン」「ワンショット」
 
 
イメージ 1
XBOX360KINECT
Wi-Fi 802.11n内蔵、HDD容量250GB、20%程度の小型化、静音化
 
「新作XBOX360ソフト」
Call of Duty: Black Ops ・Gears of War 3 ・Fable III ・Halo: Reach ・Test Drive Unlimited 2 ・オトメディウスX(エクセレント!) 
 
 
 
 
マイクロソフトは、なんといっても「ギアーズ3」が楽しみです。
 
前回の2は何百時間とプレイしましたが、今回はさらに面白そうです。
 
 
XBOX360wiiPS3みたいにモーションコントローラー的なものを発売するみたいですが、他同様ぼくは興味ありませんw
 
 
最近、どこのメーカーもマルチで発売するのでXBOXオンリーというものが少なくなってきましたが、
 
XBOXは北米が主流なので、海外のゲームがいろいろできるのが良いですね。
 
親切なメーカーはしっかりローカライズしてくれるので、助かります。
 
今やもう日本を追い越す海外のゲームのクオリティは凄く高くなってますね。