いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

どちら?(*'へ'*) ンー

イメージ 1
「てりたま」
今年で発売14回目を迎えた、子どもから大人まで大人気のマクドナルド限定メニュー。しょうがが隠し味の、コクのあるオリジナルソースがたっぷり絡んだジューシーなてりやきポークパティに、プルプルのたまごがベストマッチ。さらに、シャキシャキのレタスと、さっぱりした風味のスイートレモンソースで仕上げたやわらかな味わい。
 
イメージ 2
ピカチュウ」のおもちゃが全16種類登場!ピカチュウの表情やポーズが異なった各々のおもちゃには、コロコロ転がすとスタンプを押すことができたり、ボタンを押すとピカチュウの声が聴けたりなど、バラエティー豊かな5つの仕掛けがついている。
 
 
 
昨日の昼はマックに行きました。
 
そしたら、「てりたま」と「ピカチュウ」があったので迷いました。
 
ピカチュウ大好きですが、今回は「てりたま」買いました~、「てりたま」はソースがなんとも美味しいですね♪
 
 
そういえば、サッカー日本代表昨日は負けましたね、
 
まあ格上なので勝てる見込みはほぼないと思っていたので、1点差負けなので、健闘したといっていいでしょうか。
 
サッカーというか、最近はテレビ番組自体ほとんどみないのですが、代表には頑張って欲しいものです。