いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ゲームソフト4本購入

イメージ 1
Xbox360 Gears of War 3ギアーズ・オブ・ウォー3) エピック エディション」
 
 
イメージ 2
「PS3 ICO」
 
 
イメージ 3
「PS3 シャドウ オブ ダムド」
 
 
イメージ 4
「PS3 ダークソウル」
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、一回で複数本のゲームソフトを買いました。
 
全部で3万円くらいしました。特にGOW3は限定版だったのでちょっと高かったです。
 
そのGOW3内容物のフィギュアが思ったよりでかかったせいか、入れ物の箱が相当大きかったです。
 
これで、いっきに積みゲーが増えましたがw
 
 
 
とりあえず、GOW3は本編のノーマルはクリアしましたが、今回もとても面白かったです。
 
この手のゲームでは最高傑作ではないでしょうかね、100点満点といっても過言ではないです。
 
 
 
さらに、オンラインでそれ以上のボリュームで楽しむことができるが嬉しい限りです。
 
あと、ダークソウルもプレイし始めましたが、いきなりのバグ?でフリーズしてゲームができませんでした。
 
何やら、オンラインになってるとプレイできないとう・・・、アップデートが配信されるまで待つしかないです。
 
 
 
残りの2本もプレイしたいですが、いつになることやら。
 
まだ、ドラクエ123とテイルズも途中ですしねwww