いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

FF XIII

 「Final Fantasy XIII Agito」PSP/発売日未定
Final Fantasy Versus XIIIPS3/発売日未定
 
 
 
やっぱり、なんだかんだでFFは楽しみにしています。
 
特にヴァルサスの方はPS3みたいなので期待してます、前回オープンワールドでなかったことが世間的に不評だったみたいなので、今回はオープンワールドということでいいですね。
 
やっぱりRPGは広大なマップを旅してる感じがないとです~。
 
まあ、でも発売日が未だ未定なので、今年中の発売はもうないのでしょうが。来年末?あたりなのでしょうか。
 
FF13も結局追加ダウンロードというものはなくなってしまいましたが、今度の作品はたっぷりボリュームのあるものがプレイしたいです。
 
 
毎年RPGは、2,3本はプレイしたいものです。