いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】Final Fantasy XIII


Final Fantasy XIII」
■メーカー:スクウェアエニックス ■対応機種:PS3 ■発売時期:2009年
HP → http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
 
 
FF12が発売されてから、3年が経とうとしていますが、FF13いつ発売されるのでしょうかね~。

映像見る限り、戦闘はFF10みたいなコマンド式のバトルのような感じですが。

戦闘はこちらの方が断然面白そうです。もしFF12みたいなアクティブバトルだったらちょっと嫌です(^-^;

 
ココ最近、「ラストレムナント」「インフィニットディスカバリー」と

ぼく的にはイマイチなRPGが続いたので、FF13は面白いRPGであって欲しいです。
 
今の所楽しみにしているRPGは「FF13」「スターオーシャン4」くらいしかないので。
 
そういえば、今度4月に発売される「ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン コンプリート」FF13の体験版同梱のがあるみたいですね。

まあ、体験版といっても映像みたいですが(^-^;