いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

スマートフォン

イメージ 1
 
 
この前、携帯電話を地面に手が滑って落としてしまいました。
 
幸い壊れてなさそうですが、傷だらけです。
 
 
これは、もうそろそろスマートフォンに替えよ!という神のお告げなのでしょうかね~w
 
スマートフォンはタッチパネルで便利そうですが、指紋が気になります。
 
 
あと、自分は基本携帯電話は電話とメール機能、たまにワンセグくらいしかつかわなかったりしますので、
 
至ってシンプルなものを好みます、でもいろいろ機能ついてそうですね~。
 
携帯でゲームとかもしませんし。
 
 
でも、薄くて軽量というのは魅力的です。