いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

もうすぐドラクエ35周年。

もうすぐドラクエ35周年。

果たしてドラクエの新作情報は来るのでしょうかな。

 

ドラクエ11が出てからもう4年くらいたちますが。

なんだかんだで11は良い作品だった。

FFの方は新作の情報がちょろちょろでてますが、観た感じは明らかにオンゲーの方だと思われる。

ドラクエ10は、今はスイッチが最新なので、まあ新しくはならないだろう。

 

となると、スマホの新しいくらいでしょうかね、ここ最近のやつはこけたのがあるから、なかなか難しいとは思うけど、開発費や期間を考えるとそれくらいしか。

 

まあ一番売れてる機種がスイッチなので、そっちでの開発発売の可能性も大とは思いますが、多少の期待を込めて楽しみにしたいものです。