いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

無双も最近ちょっと・・・

TROY無双
■メーカー:コーエーテクモゲームス■対応機種:PS3/Xbox 360■ジャンル:ACT■発売日:未定■価格:未定
 
 
特に、トロイ無双」に興味はありません。
 
三國、戦国、ガンダム、北斗と無双も結構相当出ましたが、
 
なんか中途半端なんですが! ガンダム無双」とかもっとMSとか追加すれば続編作れるとか思うのですが!!!
 
北斗無双」まで出したのなら、ついでにジャンプ系漫画でほかにもいろいろ出す計画はないのでしょうかね。
 
今だったら、ワンピ無双」とか出したら売れそうですがw
 
あとは、ジョジョ無双」とかDB無双」とか聖闘士星矢無双」とかキン肉マン無双」とか手当り次第だしてはどう?!
 
というか、もうそろそろワンピのゲーム出して!据え置き機でしっかりとしたのを。
 
wiiのアンリミが出てからだいぶ経つのですが~。