いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

少年ジャンプとワンピース

イメージ 1
 
「超ワンピース スタイリング -WANTED!!-」10年07月未定
 
イメージ 2
「ワンピースコレクション -激突!!海賊団VS海軍!!-」10年07月未定
 
イメージ 3
「ワンピース ログボックス インペルダウン編」10年08月下旬
 
 

 
 
 
ワンピース人気はほんと凄くなりましたね~。 
 
グッズもいろいろでていますし、いろいろと欲しくなってきます。
 
多分、僕が持っているグッツでは、ドラゴンボールガンダム、に次いで多いです。
 
 
今や週刊ジャンプはワンピでもっているような部分もあるのでしょうねw
 
僕は、ワンピとナルトくらいしか読める漫画がないです(・∀・;)
 
 
80年代のジャンプは黄金期で、ドラゴンボール北斗の拳聖闘士星矢ジョジョなど、
 
そうそうたる漫画が連載されていましたが、ほんとあの頃のジャンプは凄かったです。
 
学校終わると速攻で本屋に行き、次の日にはクラスはジャンプの話で盛り上がります。
 
また、あのような時代は果たして来るのでしょうかね~?。